
2020年9月14日 Posted by
編集部
9月12日13日にSUPER GT500のラウンド4が行われました。弊社が協賛しているTEAM TOM’Sは37号車が6位入賞しています。
今回のレースは、ここまでの成績でウェイトハンデを背負ってのレースになります。予選では、やはりハンデが大きく響き36号車14位、37号車13位となりました。
決勝では、共に順位をあげ、36号車も一時は6位まで順位をあげておりましたが、残念ながら、同じチーム同士の37号車との接触があり、36号車は11位でフィニッシュ。37号車は6位入賞を果たしています。
ポイントレースでは、36号車は1位から落ちてしまい、現在2位。37号車が3位と続いています。
次のレースでは、上位が同じくらいのウェイトハンデになってきて、差が小さくなりますので、勝負が楽しみですね!
ラウンド5は10月3日4日に富士スピードウェイで開催されます。
▼関連記事▼
【9/1よりマレーシア輸入再開!!】売却ご検討中の方、ENGへお売りください
【TV出演】ENGが”ナイツのHIT商品会議室”に出演します
【協賛】SUPER GT500 鈴鹿ラウンド TEAM TOM’S ワンツーフィニッシュ!!
新年のご挨拶と年明けの為替の動き
ハリアー、ブルーとブラックを基調としたクールな特別仕様車が登場
【日本のオークション相場に影響あり!?】9/1よりマレーシア新税制開始
【協賛】スーパーフォーミュラ TOM’Sレーシング チームチャンピオン獲得!!
【レクサスLM】レクサスからアルファードベースのミニバンが発売!?