
2018年4月27日 Posted by
編集部
この度、ENGが高速道路から見える場所に、看板を設置しました。場所は、首都高3号線上り方面の、用賀インターの近くです。
看板のサイズも非常に大きく、近くまでいくと迫力があると思います。こちらが写真です。


首都高を利用してお出かけされる方は、よろしければ探してみてください。
【追記】
看板までの道順を動画を作成しました。
▼ENGはこんな会社▼
条件付き活動制限令が発表!マレーシア輸出完全復活は近いのか!?
【お知らせ】大好評につきノベルティプレゼントキャンペーン終了!
【表彰】2018年度最多紹介者様
【お知らせ】ノベルティプレゼントキャンペーン2020
年末年始休業のお知らせとご売却のタイミングについて
【レクサスNX】買取事例&オークション落札事例
電子契約書“クラウドサイン”導入に関して 買取営業責任者の塚本に聞いてみた
ENGは30前期の買取をやめたのか?