
2018年4月27日 Posted by
編集部
この度、ENGが高速道路から見える場所に、看板を設置しました。場所は、首都高3号線上り方面の、用賀インターの近くです。
看板のサイズも非常に大きく、近くまでいくと迫力があると思います。こちらが写真です。


首都高を利用してお出かけされる方は、よろしければ探してみてください。
【追記】
看板までの道順を動画を作成しました。
▼ENGはこんな会社▼
【レクサスNX】買取事例&オークション落札事例
【マレーシアの仕組みの変化】既に輸出向け車両の相場に影響が…
【第3回】ENG買取チームのスタッフ紹介
【追記あり】もうそろそろ年内のマレーシア輸出ストップ
Instagramはじめました
【賢く車を売るためのガイドライン】オススメの車の売却方法 -あなたはどちらのタイプ?-
2018年事業実績のご報告
【重要なお知らせ】電子契約書への移行について