
2018年4月27日 Posted by
編集部
この度、ENGが高速道路から見える場所に、看板を設置しました。場所は、首都高3号線上り方面の、用賀インターの近くです。
看板のサイズも非常に大きく、近くまでいくと迫力があると思います。こちらが写真です。


首都高を利用してお出かけされる方は、よろしければ探してみてください。
【追記】
看板までの道順を動画を作成しました。
▼ENGはこんな会社▼
【まとめ】ENGの買取の強みと弱み
【engcar野田店】年末年始休業のお知らせ
【朗報】代車でアルファード、ヴェルファイアお貸しします!!納車より早く新型に乗れちゃうかも?
ENGは30前期の買取をやめたのか?
条件付き活動制限令が発表!マレーシア輸出完全復活は近いのか!?
マレーシアからENGのお客様が来日!
マレーシア市場・日本中古車オークション市場に大激震!買取相場に影響が・・・
【会社紹介】ENGは年間7000台以上を海外に輸出する、日本トップクラスの中古車輸出専門商社です