
2018年4月26日 Posted by
編集部
昨日、弊社の海外のお客様がオフィスにいらっしゃってました。
普段は海外営業マンへの電話の取次でしか会話することがなかなかないのですが
直接お会いすることが出来ました^^
こちらがお客様と弊社のエントランスの写真です。
お客様のカメラで撮影した写真では、弊社の代表も一緒に写っていたのですがその写真をもらい忘れました(汗)


この後は、弊社の営業マンと食事に行かれました。
結構飲んだようで、営業マンは今日少し辛そうでした(笑)
長年お付き合いさせていただいているお客様ですので、今後とも末永くお付き合いをさせていただきたいです。
あ、写真をWEBにアップすることは、ご了承をいただいておりますので、ご心配なく!
【感染症対策実施中】engcar野田店&本社 オートディスペンサーを設置!
年末年始の振り返りと遅延のお詫び
【お知らせ】GW期間中の査定・買取サービスについて
【3大SNS同時開催】サッカーボールプレゼント企画
【ノベルティ追加】ENGボールペン
【メディア掲載/2019年10月】ENGのノベルティグッズが「ジャパニーズインベスター」に掲載されました
査定のご依頼を頂く際のお願い
【アルファード・ヴェルファイア買取】年内売却でリスクを回避したい方はお早めにお問合せください